『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだば応援団長ゴリさんの誕生会

2010-10-23 | Weblog

10月21日(木)
ゴリさん誕生日当日

21時、お祝い参加者2名・・・
主賓、22時に到着予定。

わお
この集まりの悪さは・・・
なんか10月は多忙な方が多いなーとは
なんとなく感じておりましたが
少なくね(笑

まぁ、このような誕生会は
強制的に人を集めるのが目的では
ありません。
あくまで、主催をし、案内するのが
自分の役割です。

とはいっても
なんだかんだ、ゴリさんは
らくだば一、人望の厚い方です。
ゴリさん登場前後
わっと人が集まりだし
22時30分からようやく
宴はスタートしました。

おそっ

ボクは前日から仕込んでおいた
ゴリさんムービーを上映しました。

今年も24時間マラソンの総幹事として
80人ものチームをまとめてくれました。
らくだばにとっても
開店前から今まで
本当に応援団リーダーとして
らくだばを支えてくれました。

そんな感謝の気持ちをこめて
海星&らくだば映像を編集して
作成しました。

ゴリさん以外にも
今日のために集まってくれた皆様と
一緒にみれて
よかったです。

最近、赤丸急上昇中の
イトローメッセージも大爆笑でした。
ありがとう。

終わってみれば
いつもの顔ぶれ。

残念ながら来れない方からも
たくさんメッセージを
頂戴しておりました。

ゴリさんは今年で39歳。
そんなゴリさんに
改めて、おめでとうと
サンキューの気持ち
お届けします。

あと1年で40っすね。
ウケル。

来週、ゴリさんと屋久島にいきます。
開店してから、お互い
多忙な時間を過ごしました。

開店前、一度だけいった
銀座のビールバー。

開店してから、ふたりでいけることなんて
しばらくないから
お祝いにご馳走してやるよって。

本当に、それっきり
ふたりで外で飲むことは
ありませんでした(笑

らくだば応援団の
団長としてサポートお願いします!
とお願いしてから
はや2年がたちます。

開店してから
ゆっくり話せなかったこと
屋久島の空の下で
語り合おうと思います。

来週、よろしくお願いします
ゴリリン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿