『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

その頃、その頃、その頃、

2007-07-24 | Weblog
ヤマさんは、マラソンに参加できなかったから、海星Tシャツを着て喜んでいた。
茜ちんは、主役の隣で、いまどきペアルックで海星Tシャツを着て喜んでいた。

その頃、ウキさんは、いつものように開始30分で眠りこけていた。
その頃、トドゥさんは、食べるだけ食べて、珍しく眠りこけていた。
その頃、トミちゃんは、寝ているトドゥの隠し撮りをしていた。
その頃、セオリィは、新しく仲間入りできたことでニコニコ笑っていた。
その頃、ダメ雄は、場の空気関係なく、ウキさんに借りた本を読んでいた。

その頃、らくだは、よだれを垂らして、ビールを飲んでいた。

垂らしてねーよ。

その頃、新米、仁ノ助は、熱く熱く語っていた。


みんなみんな、自由に、ヤマさんの誕生日を祝っていた。
自由に、自由に、堅苦しくなく、ヒトを祝えるなんて
幸せだなー

                                 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せですね。 (きたざわ)
2007-07-25 17:14:26
山田さん、お誕生日おめでとうございました

うさぎの絵文字、増えましたね

特にが卯乃家さんっぽい!!
返信する

コメントを投稿