『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】2/16 地球探検隊★中村隊長1日店長DAY

2019-02-02 | Weblog


〜らくだば10周年コラボ企画〜
地球探検隊★中村隊長1日店長DAY

●日時:2月16日(土)18:00〜23:00
●場所:関西酒場らくだば
アクセスこちら
●定員:25名
●会費:1000円(+飲食代金)
当日は、19:00〜、21:00〜
約30分ほどの中村隊長のトークショー
らくだばとの関わり
過去10年間を振り返って
など、特別講演をしていただきます。

らくだばがこの地で開店する
きっかけとなったのは
地球探検隊のオフィスが新宿御苑前に
あったからです。開店からたくさんの
隊員さんを紹介いただき、今なおその関係や
繋がりは継続しております。
そんな多くの出会いを生み出してくれた
中村隊長と今まで以上に関われる場を
作ろうと今回らくだば10周年を記念して
コラボ企画を開催いたします。

中村隊長直伝のレシピで作る世界の料理も
楽しみにしてください。カウンターで
隊長がドリンクを作るのでコキ使って
ください笑。隊長へビールをご馳走して
くれると通常の2倍お話しをしてくれます。

僕も地球探検隊の旅やイベントは
この10年間たくさん参加させていただきました。
そこから繋がった旅仲間の方々も
ご参加いただけたら嬉しいです。
もちろん、らくだばを知らない方も
これをきっかけに仲良くなれたら幸いです。
旅好き、酒好き、旅のスペシャリスト中村隊長が
おもてなしいたします。
参加連絡は、中村隊長または
店主らくだまでご連絡ください。
1杯だけ1分だけでも隊長の活力となります。

よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿