『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

休日ライブ【その4】

2010-04-22 | Weblog
5感で楽しめるLIVEでした。

耳で音を聴くだけじゃなく、

真っ白なキャンバスに
アーチストが絵を描きながら
目を刺激され

アロマオイル薫る匂いで鼻を刺激され

出される食事、アルコールに
口を癒され、肌を癒され

そして、心まで癒された。
そして、心まで満たされた。

いやー、なんちゅう休日でしょう。
このまま帰れたら幸せでしたけど
この日は、ふじ晴カズキングデー。

彼のがんばってる姿でもみにいってやるか。
タクシー飛ばして
ボクたちは新宿御苑に向かいました。

********

いやー、生きてる(LIVE)気がしました。
買ったアルバム、i-podに入れて
さー、今日から聴きまくるぞー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿