『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだの雪日記でシュ【その5】

2006-03-21 | Weblog
いちお、午前の部のゴールは「洞窟」です。
かっこよくいうと、ダンジョンです。英語でいっただけ・・・。

かなり急な勾配でしたが、肉体派アスリート願望派の私は最後の力を振り絞って
登りつめました。

そこにあったのは、本当に本当に、素敵な空間。
とても、静かで、つららが何本も何本も、洞窟の中で暮らしていました。
つららにキスをした私とリーダーの写真があったのですが
ハゲトドさんの写真ぐらい放送コードに引っかかってしまうハゲしい映像なので
掲載は見送ります。

とにかく、神秘。
昔昔、イタリアの『青の洞窟』に入ったときのことを思い出しました。
海に揺られ、ボートが小さい穴に吸い込まれ、目の前に広がるのは
青の世界。ゆらゆらゆらゆら、外から差し込むわずかな陽光が印象的でした。
あのときも、一瞬、時間が止まったような、変な錯覚に陥りました。

洞窟には、ヒトを優しく包み込む、なにか不思議なチカラがあるように思ふ。

                                                       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿