『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

にわかニューヨーカー

2006-02-24 | Weblog
NYに旅してた、スタッフのムッツミーが帰ってきた。

「店長、お土産です!
 この中から選んでください!」

ライターだらけ・・・。

え?、ボク、タバコ吸わないんですけど・・・。

「じゃあ、このアイポッジュのケース買いませんか?
 サイズ間違えちゃったんです。」

「あ、欲しい、欲しい!」

ピンク皮のラメラメしたケース。

使えねーよ。

「店長、『COACH』って知ってますか?」
「コーチぐらい知ってるよ・・・」
ラクダもナメラレタもんだ・・・。

「このケース、コーチのなんですよ」
「でも、そのピンクは使えない・・・」

そして、もらったのが
「I  NY」のマグカップ。
毎朝、あれにホットミルクでもいれて飲もっかな。

うふふ、これで、私も、にわかニューヨーカー。

                                   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンキー (202cm)
2006-02-25 02:49:05
ファンキーなムッツミイーに一度お会いしたいですね!らくだにピンク!

ピンクレディーならぬピンクらくだですね。
UFO (いのぐち)
2006-02-25 14:43:29
あんな、ピンクの持ち歩いてたら

宇宙人と間違われますよ。

絶対、ピンクはやです。

ピンクらくだ、想像するだけで気持ち悪いですね・・・。



ピンクといえば・・・桜。

そろそろですね。



今年は、花見したいなー。
実は・・・ (ハナタレ)
2006-02-27 23:07:27
「京都のファッションリーダー」という異名を持つフェミニン・エンメイとしては納得しづらいやりとりですね。オイラはピンクが結構すきですよ。淡いピンクではなく、ショッキングピンクっぽい力強い感じのピンク。特に黒がはいってたらそれだけでゴ・キ・ゲ・ンだぜ!(オイルショック時代のイントネーションで)
そういえば・・・ (いのぐち)
2006-02-28 16:45:42
フェミニン・エンメイさんの、鼻水、ピンクだったね。

ショッキングでした・・・。



「京都のファッションリーダー」は

魅惑のサングラス、シェフ・マツウラだと

思っていたよ。違うかったんだね。



また、木屋町でゴ・キ・ゲ・ン飲み会したいっすな。

コメントを投稿