『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】8/28 第34回ワイン会『世界の白ワイン飲み比べ』

2012-07-19 | Weblog

ども、らくだです
先日は第33回ワイン会に
参加いただきまして
ありがとうございました


今回もたくさんの皆様にお集まりいただきまして
感謝感謝です
また初参加の方も毎回数名参加いただいて
おりまして
皆様のまわりにもワインに興味ある方が
いましたら
ぜひお誘いくださいね


今回はオーストラリア、ニュージーランド
ということで結構特色あるワインを
楽しんでいただけたと思います
友ちゃんもキウイパンありがとうございました

さてさて次回ワイン会のご案内です

●日時:8月28日(火)20:00~
●場所:らくだば本店
●テーマ:『世界の白ワイン飲み比べ』
●会費:5000円(食事、ワイン付)
●申込:y.inoguchi@rakudaba.com

次回ワイン会は
オリンピックマンスリーということもあって
(閉会してますが笑)
世界のワインを飲み比べしたいと思います
まだまだ残暑も厳しい時期かと
思いますので
スッキリ『白』に注目して
世界中の白ワインを飲み比べしたいと
思います
過去、世界の泡特集をしたことが
ありますが、白の飲み比べは初めてです
ボク自身、日常的によく飲むのは
白ワインなので個人的にも
各国さまざまなブドウ品種の楽しめる
世界の白、楽しみにしております

参加ご希望の方はご連絡お待ちしております


次回は、ジロチョー親分の
バースデー前夜祭ですので
赤いちゃんちゃんこ・・・いや
まだ早いですね。笑
次は白です白

次回もよろしくお願いいたします

Psその前に
  7/30(月) 20:00~森先生BD
  ただいま10名ほどの参加表明
  いただいております
  こちらも引き続きお祝いに
  お越しいただける方
  連絡お待ちしてまーす

  昨日ご案内しました
  山梨ワイナリー巡り
も現在 
  10名ほどの参加連絡
  いただいております
  こちらも興味ある方はぜひ

らくだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿