『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだの大仏生誕祭り【その17】

2006-08-21 | Weblog
ティキティキさんからのバースデープレゼント。

でたー、反則技。

大仏さんに「大仏仮面」。

こんなオモチャ、与えちゃダメダメ。
みんなこの仮面、かぶりまくり。

仮面しながら、目からタバコ吸ってみたり。
仮面しながら、アイーンしまくってみたり。
仮面しながら、ティキスタッフ巻き込んでコマネチしまくったり。
仮面しながら、ムーンウォークしまくったり。

大仏仮面、なにやっても、ウケる。

もし、ヒトに笑いをとるの、自信ないヒトがいれば
あの仮面をかぶってみよう。
なんだってできる。
なんだってウケる。

魔法の大仏仮面。

**********************
店でてからも、あれ、かぶって新宿の街、歩いていたヒトいたし、
帰りのタクシーでも、あれ、かぶっていたヒトいたし、

きっと、これからも、あれ、活躍しるんだろなー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面 (ぎゃつびー)
2006-08-22 01:49:48
どうも、ご無沙汰しております。

あの大仏仮面こないだ僕らも買いましたよ。

仮面かぶって草野球をしました。

ちなみに僕はボビー・オロゴン仮面を持っています。

なんとなくコメントしてみました。
返信する

コメントを投稿