『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだのカクテルコンペ【その2】

2006-06-16 | Weblog
朝10時30分、集合でした。
関西組も、11時頃、やってきました。

懐かしい顔ぶれ。

なんか、この瞬間、とてもホットしてしまうのはなぜでしょう。
やっぱり、温かいヒトたちだな、関西人は。

私の師匠である、大御所、オックン店長も来ました。
オックン店長が東京にやってきたら、必ずどこかに遊びにいきます。
今宵も楽しみだ、うっしっし。
手前の黒いヒト、オックン。
相変わらず、黒すぎ。

私、ロングカクテル部門だったので、後ろで大人しく立っていました。
このときはね、まだ大人しかったのです。

いや、ずっと、大人しくするはずだったのです、ホント。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿