『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

『チームあいーん』【その20】

2006-09-26 | Weblog
『チームあいーん』最終回。

かるーく、【その20】まで、また書いちゃった。
感動は冷めないうちに、早めに保存。

特に今回は、アルバイトスタッフたちとの大切な交流を含めたイベントだったし
書いてるうちに、彼らの存在の大きさ、知ることできました。
しっかり、これからに、繋げていきたいなーと思います。

また、岩登りしたいなー。
また、チーム暴走'sに声、かけよっかなー。
また、大仏リーダー、付いてきてくれるかなー。
でも、トドゥさんは、上昇系よりも、落下系のほうが得意だしなー。恋と同じで。

でも、岩登りをする理由。
別に岩登りじゃなくてもいいんだけど、
やっぱり、岩登りをススメてしまう理由。

きっと、ナオヤさんがいるから。
もちろん、慣れ親しんだ、ナポコさんが助手でいくってのも大きな理由。
でも、同じだけ、ナオヤさんに引かれてしまっている自分がいます。

ナオヤさんだから、岩登り、したくなる。
教えて欲しくなる。
一緒に、登りたくなる。

クライミング前、クライミング中、クライミグ後、
全部、全部、同じナオヤさんなんだけど、
全部、全部、違う顔をもった、ステキなオトコ。

同じ、ヒト商売やってますからね、
やっぱり、ナオヤさんのいいとこ、見てしまう。
あ、ここかー、ヒトが引かれるとこはー、
と、勉強させられる。
岩登りが終わったあとの、あの温泉。あのビール。
ナオヤさんの素に、接近できる瞬間。

あぁ、また会いたいなー、と思わせてくれる。

だから、いってしまうんだなー、ナオヤ教室に。

・・・・・・と、卯乃家も思われたいね。
だから、そういうヒトをみてると
自分のこと、もっともっと、ピカピカに磨かねーといけないと思う。
ね?

*****************

というわけで、ナオヤ教室に興味をもたれた方、

スズキナオヤ
をクリック。

というわけで、そんな岩登り体験を味わいたい方、

地球探検隊
をクリック。

でも、次の岩登り予定の10月15日は
満席。

は?
これ、なんの宣伝?

らくだは、探検隊のスパイか?

じゃねぇ、じゃねぇ。
少し、ナオヤさんのこと、みんなに知ってほしかっただけ。
ナポコはヘッポコだけど、会社はヘッポコじゃないこと、知ってほしかっただけ。

いつもより、早く出勤して書こうと思うのは
いつものように、最終電車ギリギリまで書いてしまうのは

やっぱり、ナオヤさんも、ナポコも、ツノちゃんも、コバも、イクちゃんも、ポっしゃんも
大好きだからなのです。

そして、少しでも、早く伝えたい。

ありがとうを。

『チームあいーん』、また会う日まで。

                             






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソルティ (へっぽこ)
2006-09-26 13:30:20
せっかく温泉入ったのに、

顔、塩っぽくしてくれてありがとうございました。



ポテトチップスと、おかきで

人の顔を拭くの、ほんと、やめてください。



ツノちゃん、コバ始め、卯のみなさん、

ホントに、

あんなバカてんちょで、いいのか?か?か?



ホント、楽しかったですね。

みんな、登りまくりだった。

カッコ、よかった。



あ、でも

一番楽しんじゃって、ごめーん。



ワタシの方で、大先生のあいーん写真

公開したら、怒りますかね。ま、いっか。



チームへっぽこ、

卯で再会できる日を楽しみに。



最後に



例の、

最後10分踏ん張りまくった、あの、ルート。



ナイス、がーーーーーーーーーーんば。



体、斜めになってましたよ。

返信する
こちらにも (らぐじ~)
2006-09-26 23:03:33
あ~、ポテトチップとおかきが、かわいそう、かわいそう。
返信する
ありがと (Naoya)
2006-10-07 10:50:58
そんな店長だから、僕も行きたくなるんですよ。卯乃家へ。フィールドは違くても、大切なお客さんを心から歓迎して、心底からまた歓迎して、みんなが好きになる。つまらないマジックも、店長が大きな人間だから、大きな心を持つ人が集まる事により、素晴らしいものになる…。



今後とも店長から色々学びたいです。末永く宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿