『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

ドヤへの贈り物1

2006-03-27 | Weblog
無事終わりました、ドヤパーティ。

涙?

なかなか、難しいっすね。

ヨダレ?

あ、垂れ放題でした。

なにがコボレタって?

あ、彼女の顔から

笑み、

こぼれてました。

こぼれ落ち過ぎ。

涙とか、ヨダレとか、いらないんですよ。

彼女さえ、笑っていれば。

                              


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙・・・ (ゆかりん)
2006-03-27 23:38:49
涙、しましたよ!



アカネのはかなりかなりキマシタ・・・



涙、こらえました。



涙、目にたまりぬぐいました。



よだれ、でまくりでした。



食べまくりでおなかがいっぱいです・・・





笑いすぎました。



もう最後は泣き笑いでした。



あんなにしてもらっていると、幸せすぎて正直どうしていいのかわからなくなって、、、



笑うしかできなくなりました。



愛を感じて・・・



笑うしかできなくなりました。





本当に、ありがとう。





返信する
Unknown (あかね)
2006-03-28 22:53:24
良かった!井之口店長とこそこそした甲斐があったよ。

返信する
愉快で友香いな友香ピー (いのぐち)
2006-03-28 23:27:57
ヨダレ、5リットル。

涙、5ミリリットル。



いや、5ミリでてたかな?



ドヤの雫・・・。



きっときっと、もっと大切な日に流れ落ちるんだろな。

それは、いつなんだろう。

それは、どこでなんだろう。



そのときは、本当に本当に容赦せず、

トド助と組んで、泣かせてあげます。



あ、茜ちん、そんときも、こそこそやろうね。



ドヤの瞳からドボドボ涙。

『未来のドヤドボ計画』

また、イツカ!







返信する

コメントを投稿