『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【明日/一般募集締切】RUNだば24時間リレーマラソン

2013-05-30 | Weblog

ども、らくだです
先月末より募集開始しました
富士山麓24時間リレーマラソン
5月末をもって一般募集を締め切らせて
いただきます

たくさんの参加表明ありがとうございます
一旦定員の80名を越えましたが
数名キャンセルがでましたので
現状78名のメンバーとなります

6月からは全体MLを作成して
今後のスケジュールをお知らせし
6月6日に6チームのキャプテンへと
メンバー表を配布し
チームごとで動いていく形となります

以上の理由から
スタートラインを揃えるため
5月末で一旦締切とさせていただきます

今後の予定がギリギリにならないと
わからない方もいると思いますので
その場合、個人的にご連絡くだされば
調整はさせていただきたいと思います
各チームキャプテンと直接
やりとりしてくださっても結構です

80人規模のチームを円滑に
運営していくため
一部、堅苦しく業務連絡を事前に
お伝えする機会はございますが
それ以外は、まったくもって
ゆるーく24時間タスキを繋ぎながら
楽しんで走るイベントです

初参加も大歓迎
遅刻でもご相談ください
最後の最後まで悩んでる方いれば
ご連絡くださいませ~

では~

RUNだば広報係らくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿