『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

カズキングとナオキング

2012-03-22 | Weblog

明日、カズキングが沖縄からやってくる

実際は今日の深夜には
東京にきてるそうな

明日
らくだば本店で
最後となる?
『ふじ晴デー』が開催されます

開店は来月だそうで
はやっ(笑
これから、らくだばとどういった形で
関われるかわかりませんが
カズキングが
このカウンターで
お仕事するのも
見納めかもしれません

またいつか
お店が大繁盛して
東京に帰ってくるときがあれば
それはそれでいいですが
逆の場合もございます
やっぱり、アカンかったわーと
帰ってくることも
あるかもしれません(笑

まぁ、カズキングのことですから
二度とそんな失敗は繰り返さないと
思いますので
明日あさってのカズキングの
上京を、らくだばメンバーみんなで
お祝いしてあげたいと思います


オマエ、ワイン好きやったんか!
ってツッコミ満載の

ふじ晴デー
●日時:3月23日(金)20:00~朝まで?笑
●場所:らくだば本店

カズキングデー
●日時:3月24日(土)18:00~
●場所:らくだばはなれ

事前に参加連絡をいただいてる方も
いらっしゃいますが
急に都合ついた方がいれば
ドタ参も歓迎しております

お待ちしてまーす


そんな、ふじ晴デーですが
1分だけ、ナオキングタイムを
頂こうと思ってます

ナオキングに名刺を作った意味

自分の口から皆様に
お伝えします

ナオキングとも残された期限

いつか
カズキングと
同じように
祝える日を
心から楽しみにしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿