『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

今週のオススメは洋食屋の『コバヤシさん』です

2012-07-02 | Weblog

今週のオススメは
らくだば特製コバヤシライスです!

小さなダッチオーブンで
ハヤシライス提供するので
小(コ)バヤシライス

ガッツリいきたい方は
オオバヤシライスもご用意しております

最近、ご飯だけ食べにきてくれる方や
真夜中食堂としてご利用いただける方も
増えてきましたので
ご飯メニューのバリエーションを
増やしております

制作ストーリーは
FBに書きましたが
ボクが洋食屋さんメニューが
好きだからです
またまた
師匠にご協力をいただき
牛すじカレーもいけてますが
ボク好みのハヤシライスができました

ぜひ、小腹すいたら
帰りがけにどーぞお立ち寄りくださいませ

土曜日から提供しておりますので
改良改良で名物メニューになるよう
皆様のご意見ぜひいただければと思います

本日のコバヤシは
北海道産の牛肉とたっぷりの
お野菜を使用しております
隠し味はなにわのウスターソース

ワインにも合いますよ~
スペインも優勝したことですし
スペインワインとあわせますかっ

アミ~ゴ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿