『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

最終案内のコーナー 【7/29の週】先週は濃かったなぁダイジェスト

2013-07-29 | Weblog
もう7月もおしまいですね
いやーあっという間でした
まずは先週のダイジェストから


7月28日(日)
7月誕生会がありました


主役の皆様
おめでとうございます!
次回8月誕生会は
8/17開催です~


奇数月の誕生会は
AYA先生のケーキ教室で作ったケーキが
食べられます


カシスムースのケーキうま!
次回は2ヶ月後です~
~~~が、AYA先生出産準備のため
次回で最終回となります


7月27日(土)
近くでイベントが終わったあと
吉本新喜劇の座長つとめる
石田靖さん御一行来てくれました
関西酒場だけに
馴染んでました

興奮して、いろんな人に話たんですが
関東人には・・・笑


今月のJGにも出てますんで
皆様チェックですっ
3月、新宿1丁目で開催された
BAR HOP NIGHTが次は
3丁目で開催されるそうです
8/31要チェックやぁ~


7月26日(金)
アラWHO会も盛況でした~


ゲストはうちのオカン!
会いに来てくれた皆様
ありがとうございました


また来年も招待したいですね~
次回アラWHO会は8/30です!


この日は、花金恒例の
餃子会、、、でしたが
いったら、数名寝てました笑
コラ、ミミ起きろっ


7月25日(木)
iora周さんのリズム講座
みんなでシェーカーフリフリ


らくださんも
シェーカーフリフリ・・・
こちらのシェーカーは難しい、、、笑


最後は、ioraの生唄に合わせて
贅沢な時間でした


次回は未定ですが
また2ヶ月後くらいに~


木曜日はマリリンに会いに
来てくれる人も増えてきて
毎週楽しみです


この日はなんと
さなちゃん入籍おめでとー
(写真は前の週に報告に来てくれました)


7月23日(火)
毎月恒例82会


馴染みのメンバー
新しいメンバー
いつも元気もらってます
次回は8/26です~


7月22日(月)
RUNだば幹事打上がありました
まだまだ興奮冷まないですね~
秋の戸田ハーフマラソンは
8月26日受付開始スタートみたいです
2時間切れるか、リベンジ検討中ですっ


何度も書きますが
らくだの39誕生会の総幹事は友ちゃんです笑


と、まぁ、先週はとてもとても
慌ただしい1週間でした


水面下でコチラも進行中
3号店どんなお店になるでしょうか

8月もガンバリます

***************************

最終案内のコーナーです

●8月4日(日)19:00~ 84年会
             8月4日だけに・・・
             このノリ好きです 

そのほか
今週はイベントごとが特にありません

毎日、お席に余裕ございますので
皆様お待ちしております

予約状況はコチラ
予約、イベント申込はy.inoguchi@rakudaba.comまで。

7月ももう少し残ってますが
今月もありがとうございました

8月も熱いらくだば!
よろしくお願いいたします

らくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿