『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

東府中日記【その2】

2007-07-03 | Weblog
朝、怪しいチャイナ人と遭遇した
その昼。

また、東府中にいた。
結局、帰れずに。

って、
わけじゃなくて

武蔵小金井の家から
走って、府中の森公園にいこうとしたら
どうやら、道を間違えたらしく
また、東府中に。

ニタニタして気持ち悪いチャイナ人と
会ったらどうしよう。

そんなドキドキしながら
府中の森はどこなんだ?

と、アイポッド片手に
トボトボ走りながら

ようやく、発見。

何度か、いったことあるけど

日曜日の午後。
気持ちいい風。
眩しい日差し。
森の緑さ。
噴水の音。
犬の鳴き声。
おじいちゃんのほのぼのさ。

五感が、気持ちいい。

なんか、こういうとこ、
憧れてたんだよなー

そして、
あの日を思い出した。

NY、セントラルパーク。
音楽聴きながら、公園を走るニューヨーカー。

とても、憧れた。

府中の森、
音楽聴きながら、公園を走るコガネーゼ。

ちょっと、
微妙に違うけど
とにかく、気持ちよかった。

その日、1時間は走って、歩いて、立ち止まって
ひとりの自由の時間を
満喫できた。

あぁ、府中の森ではなくて
セントラルパークいきてーなー

古畑任三郎がいる
セントラルパークへ。

腰も足も
順調に回復。

マラソンまで、あと2週間をきった。

                                 

                                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿