『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだの24時間マラソン【その4】幹事打上、そしてリラ誕へ。来るかヤンキースイトロー

2012-07-24 | Weblog

あれから1週間たちました


まさか、イチローがヤンキースに移籍するなんて


来年はどんな姿であそこを走るのでしょう
それだけでもワクワクですわ


そういや大会中に
『イチロー引退したらどうすんの?』ってイトローちゃんに聞いたら
『どうしましょ笑』ってそんな話をしてたとこです

今年活躍して世界一になって
来年以降もヤンキースでの活躍を祈るばかりです

そんなコロコロ移籍してたら
物マネするほうも大変ですからね(笑

******************************

それはさておき


昨日は24時間マラソン
『チーム海星』を運営してくれた
幹事メンバーの打上がありました


映像を振り返る時間はホントに好きです


なんか知りませんけど
また興奮しだすんですよね~


いちお反省会もちゃんとしながら


応援団長の洋平くんが
ばしっと〆てくれました


中でもメインだったのは
7月22日結婚式を挙げたばかりの


この二人のお祝い
奥様の下の名前はさとみ
旦那様の苗字はさとみ
つまり、さとみさとみちゃんが
ここに生まれました~


そんな、さとみ2ちゃんを祝う
Aチームメンバー


ハギさんが用意してくれたWDケーキ
恋の駆け落ちや~ってばかりの
断崖絶壁になってるケーキ


ファーストバイトも
夫婦逆の大きさで
これからの力関係がよく見えました(笑


幹事の打上も楽しかったですけど
この仲間で、大好きな二人を祝えたことが
ホントに嬉しかった


今年でLast Runとなった
チーム海星ですが
来年も新しいチームとして
参加することに変わりないので
どーぞ、来年からもよろしくお願いいたします


そして、ここで出会ったご縁を大事に
チームごとで開かれる打上などで
これからも一層仲よく
強い絆が生まれますこと
お祈りいたします


はい、幹事打上終了!



そして、幹事打上が終わると
残り5分はいつものお時間が始まります

9月1日~2日にかけて
もうひとつの24時間イベント

らくだを祝う会
リラ誕24



総幹事ハギさん号令の元
余興タイムを全うしてくれる
メンバーを
あみだくじで決定


はい、漫才を引き当てたふたりです
(やけ食い?笑)

ゆかさまはいつも何か引き当てます
つやちゃんは黄色いバナナ再来です


コントの3人は正式に決まれば
お知らせしますが
もっちとさとみ2が決まりました
新婚さん2組のコラボ
これも見物です

こうして気がつけば
24時間マラソンから
24時間誕生会へとするりするりと
皆様、らくだのワナにハマっていくわけで・・・(笑

ま、マリナーズイチローも
新しい刺激を求めて
ヤンキースに移ったわけですし

常に我々は高いモチベーションをもって
新しい試みに挑戦していかねばなりません


今年も、どーぞ
リラ誕24
皆様お待ちしております


あくまでフリですが
ヤンキースイトローのデビューできる
イベントがあるよって
本日FBにコメントいれておきました

あくまでフリですよ
あくまでね(笑

イチローのリラックス打法みたいな~

ビッグマウスさん
ぜひ、後押しをっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿