『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

for 養老会

2006-09-16 | Weblog
わかっている、わかっている。

誰が、このメッセージコースターをやろうといったのか。

誰が、このメッセージコースターを集めてくれたのか。

誰が、このメッセージコースターをまとめてくれたのか。

わかっている、わかっている。

向こうは、どう思っているのかわからないけれど
今、一番、祝福されたいヒトたちに、一番ステキな贈り物を
いただいた。

とことん、バカな集まりで、
とことん、笑いしか求めない集まりで、
とことん、実のない会話しかできなり集まりで、

本当に本当に、どうしようもない集まりだけど
今、
ボクにとって、とても、大切な大切な集まりです。

『このコースターが、いつも出迎えてくれた原点です』

書いてきてよかった。
今まで、書いてきてよかった。
書いて、出迎えてきてよかった。

あなたのために。
みんなのために。

これからも、このコースターには書き続けようと思う。

感謝の気持ち。

Thanks 養老会。

ココロから、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿