『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

写真部作ろうと思ってるんです

2008-01-12 | Weblog
これ、マイカメラで撮りました。

昨日、軽く、取材が入って
プロのカメラマンさんの横で
同じの撮りました。

とっても
キレイに撮れました。

一眼レフ、
使いこなせてないのが
現状です。

旅が好きなんです。
風景が好きなんです。
自然が好きなんです。
ヒトの表情が好きなんです。
食べ物が好きなんです。
お酒が好きなんです。
その空気、全部が好きなんです。

だから、
その瞬間瞬間を
このカメラに
ちゃんとした形で
保存したい。

近々、
仲のいい友達を誘って
「らくだのカメラ小僧部」
作ろうと思っています。

うちの店に
プロ呼んで、レクチャーしてもらって
近所のミッドタウンの庭で風景撮って
お店で、美味しい料理撮って
お酒飲んでる楽しいみんなの表情撮って

それを最後に
プロジェクターに流して
鑑賞会。

とっても
楽しそう。

春は、桜を撮りましょう。
梅雨は、紫陽花を撮りましょう。
夏は、向日葵を撮りましょう。

第1回で終わらるつもりはありません。

らくだのカメラ小僧部、
近々、正式に募集いたします。

一眼レフじゃなくても
普通のデジカメだけでも
もちろんOK。

ちゃーんと
今のカメラって
使いこなせば
相当、スゴイの撮れると思うんだー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真部 (あふぉ)
2008-01-13 21:18:49
写真小僧部員応募します
返信する
いいね、写真部! (まりこ)
2008-01-15 10:03:31
あ、参加。参加する、それ!!
近々正式に…とか書いてあるのに勢いこんで参加表明(笑)
デジカメしかないけど、ちょっとしたコツとか知りたい。
写真撮るの好きだぁー♪

写真小僧…写真お嬢様でよろしく。
返信する
おふたりさん、 (らくだ)
2008-01-15 17:37:43
フライングだよ。

でも、ありがとう。

3人揃えば
なんとかなるね。

モデルは、やっそ。
久々、すね毛、
写そうかな。
撮ったことねーよ。

まりちゃんは
ゴーヤのアングルを
360度から撮りまくってみよー
返信する

コメントを投稿