『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

とある月曜日【その1】

2010-04-27 | Weblog
らくだば近所のイタリアン『ばさら』
ランチ食べにいってきました。

なぜなら、数日前、深夜に来てくれたから。

お話すると、昭和49年生まれで
同い年。

ここにもいた、刺激になる存在。

向こうは独立して3年になるそうです。
しかも、定休日なし。
今年休んだのは、4月の4日間だけ(祭事で)。

負けてらんない。
カズキングいるうちは休むけど(笑

『昼やらずに夜だけで大したもんだねー』
といわれました。
はい、しばらく、夜だけで勝負します。
この地域の常識、覆しますから。
いや、すでに、覆してますから。

3年たって、まだランチやってなかったら
少し自慢しようかと思います。

家も近所みたいだし、また仲良くなれそーな予感。
盛り上げるぞ、新宿御苑。
盛り上げるぞ、昭和49年会。

とある月曜日の軽い序章、でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿