『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

先輩が後輩へかけた言葉【4】

2007-04-24 | Weblog
すれ違うとき

「いつも通りでいいから」

と、明らかに、どう見ても、いつも通りじゃなかったのは彼のほうなのに
緊張しまくりの彼女に向かって声をかけていた。

明らかに、どぅ見ても、彼のほうが、いつも通りじゃなかった。
そりゃ、かわいい後輩だもの。
いつも通りで、あるわけない。

でも
ボクは、いつも通り、
いつも通り、もさもさ緊張していた。

ザ・マイペースに緊張。

                             


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・ (後輩きたざわ)
2007-04-30 16:36:50
この先輩の言葉で、かなりホッとしたの覚えてます。

嬉しかったな、みんなの声と、みんなの顔。

返信する

コメントを投稿