『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【残席10】RUNだば/富士山麓24時間リレーマラソン

2013-05-14 | Weblog

ども、らくだです
先月末に募集を開始しました
24時間リレーマラソン
案内コチラ

GW明ける前までは
エントリー数20もなかったのですが
この1週間で一気に増えました

あちらこちらで
お声がけさせていただき
案内が重複した皆様失礼しました

今年は、世界遺産登録!ってこともあって
話題の富士山を眺め
24時間タスキを渡しながら
走るっていいネタになると思います

本日でエントリー数が70に達しました
お誘いに協力していただいた皆様
心から感謝します

保留されてる方も数名いますので
定員の80までもう少し!
まだお悩みの方いればファイナルアンサー
お待ちしております
キャンセル数も想定してますので
まだまだオッケーです

5月中に募集を締切る理由はひとつ
6月から6チームにわけて
そこから各チーム単位で
動き始めるからです
自己紹介や顔合わせ、練習会など
大会本番前に仲良くなってたほうが
より当日の24時間楽しめるからっての
配慮です

そして大会が終わってからも
仲良くなった友達とはお付き合いが
始まります

それがこの24時間リレーマラソンの
いいところです
この大会に参加して、その影響を受けて
たくさんの仲間が増えて
このらくだばができました

2005年から今年まで9年連続参加です
ボクにとって夏のお祭りです
ぜひ、検討してくれてる方は
お申し込みお早めに~

※ギリギリまでわかんない方は
一度ご連絡ください
チームわけしてからでもなるべく
調整できるよういたします

以上、よろしくお願いします

らくだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿