『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

三日坊主・・・

2005-07-10 | Weblog
 昨日、ご紹介にありました「まるでフランス人のような高貴な鼻を持つ美白の美青年」
鼻谷・・・じゃなくて濱谷和也です。

井之口店長は本日「心から愛する家族」とお過ごしになるためお休みです。

ってことは・・・この日記が三日坊主になってしまうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家族思いで、出来過ぎるほど仕事がデキル男・井之口スーパー店長が、日記を三日坊主で
投げ出してしまうようなダメ男と思われたくない!!!
との思いで私が立ち上がった次第でございます。

さて、昨晩は土曜日の常連様の山田さんがいつものように、素敵な彼女さんといらしてくれました。
これで3週連続です。こんなに頻繁に来て頂けると、とても嬉しくなり、この仕事をしていて
良かったなぁとしみじみ思います。

山田さんはいつもBARカウンターでビールと焼酎を呑みまくります。
カウンター越しの店長や当店自慢のバーテンダーと楽しい会話を
繰り広げてくれます。

山田さん!!いつもいつもありがとうございます。来週もお待ちしておりまーーーす!

話の中に出てきましたが、卯乃家新宿東口店の名物はなんと言っても、バーテンダーです。

えっ?どんなバーテンダーだって?

                こんな感じのバーテンダーです。
                 
                                      かわいいでしょ

みなさーん、ウチの名物に会いにきてくださーい!


                     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿