『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

2月おしまい、ハロー3月

2010-03-01 | Weblog
あっという間に2月も終わりましたね。
本日から、3月です。

先週は、すべて朝まで営業。
いやー、疲れた疲れた。
お祝いにかけつけてくれた皆様
本当にありがとうございました。

今日は、温泉ツアーでお世話になった
探検隊のなぐらさんとなぐランチにいってきて
そのあと、マッサージ80分いってきました。

3月からは、健康的な生活を送りたいなーと
思ってますけど
その場の流れに流されやすいボクは
きっと、今までと変わらないんでしょうね。
でも、ちょこちょこ
休息いただきますんで
お店にいなかったらゴメンなさい。
(っていいながら、だいたい
 いてると思いますけど)

そんなわけで
昨日は、2月誕生会。
昨年は主役ひとりだったけど
今年は、3人+らくだばで
楽しい会になりました。

毎月作り続けてきた
スライドショーもこれで
12個、揃いました。
いつか、上映会しましょうか。

このスライドショー制作に
費やした時間は
はかり知れませんが
ボクからの気持ちってことで。

3月からも
誕生会、どうぞ
よろしくお願いいたします。
これまた、3月メンバー
濃い濃いんだよなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿