『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだのアメリカ日記2012【その7】エビ事件

2012-06-28 | Weblog

それはオアフ島にある
有名なエビ屋さん


名物エビ丼


みんなでムシャムシャ


そのあと亀に会ったよ


たくさんいたよ

そうそう
らくださん

最近、エビ食べれないの

いや、食べれるんだけど
エビアレルギーなのです

食べるとね
ブツブツでます

たまにでないときあるんだけど

エビ食べて
日光に当たると

確実にでます


こうして
車でじっとしてたら
よかったんだけど


ほら、さっき
亀みるとき外でたじゃん

あれがいけなかった


おかげで
ここでは見せれないほどの
顔になりました

ブツブツ激しかったです

あんなに大好きだったエビが
食べれない
いや、食べれるんだけど
ブツブツ覚悟しないといけない

この前、カニスープ飲んでも
やばかった

甲殻類全般ダメなのか


このあと、涼しい場所にいったので
ブツブツ引きましたが

らくだとエビは相性悪いらしい

トホホです

原因不明のエビアレルギー

コーヒー飲んだらドキドキして飲めへんし
エビ食べたらブツブツでて大変やし

こんど、マクドで
エビバーガーにホットコーヒー
一緒に口にいれたろか

おお、想像しただけで
もっと事件になりそーだ

以上、ハワイで起きたエビ事件でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビちゃん (らぐじ~)
2012-06-28 08:03:26
最近、見ぃひんなぁ。

今度行く時は、551蓬莱のエビしゅうまいをお土産に持って行きます。
返信する

コメントを投稿