『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【報告】RUNだばBチーム決起会

2013-06-27 | Weblog

6月26日(水)
RUNだば24時間リレーマラソンの
Bチームの決起会が開かれました

6チーム中1発目でした


自己紹介ありーの
当日スケジュール確認しーの
初参加の方から質疑応答ありーの


オリジナルしおりありーの
オリジナルグッズ作成相談ありーの

各チームの個性がでてて
とてもいいと思いました


昨年映像振り返って
イメージタイムに入りました


やっぱりこれみると
ワクワクしてきます


Bチームキャップは
まいまい改、りんりん
(資金に困ったらゲールに
 頼ってねのポーズ笑)


サブのゲール改、しゅんと
友ちゃん改、モコちゃんと


このBチームを盛り上げてくれます

6チーム中もっとも走りたい!と希望者を募った
志の高いチームです
100位ちょうどを目指す予定なんで
皆様応援よろしくお願いします

次のチームは6月28日(金)
Eチーム(本店)とFチーム(はなれ)
の決起会です

どんな人がいるか
このブログで報告していきますんで
皆様、顔だけでも見ておいてくださいね

ワクワクしてきたぜー

※Bチームメンバーはよく飲みますよっ笑

大会直前に、全体決起会7/10があるんで
ほかのチームとの交流もお楽しみくださいませっ

RUNだば飲み会報告係らくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿