岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

長瀞プチ旅行・その1

2007年07月03日 | ブログ

2007_07010147この間の日曜、長瀞へプチ旅行に行ってきました。

なんだか、ライン下りにのってみたくなったから・・・ただそれだけです(笑)何年か前にお友達とここ長瀞で、ラフティングにチャレンジしたことがあるのですが、あれはホントに楽しかった。キャ~キャ~叫びまくり、ゲラゲラ笑い、夏の思い出に絵日記でもつけたいくらい、子どもにかえったかのようでしたね。

さて当日。朝からアヤシイ曇り空でしたが・・ラッキーにも長瀞についたら晴れてくれました!ちょうどSLが長瀞駅に入線する時間に到着。なかなかついてるぞ~。

ライン下りの受付を済ませて、マイクロバスで上流へ。出発地点ではカヌーや渓流釣りを楽しむ人たちがたくさんいました。魚が見えるくらいきれいな水でした。200707011155000 川の中から周りの緑を眺めるのも素敵ですね、パノラマなかんじで。渓流のサラサラとした心地よい音を聞きながら、涼やかな風に吹かれて・・・すっごくリラックスです。途中3箇所ほど急流があり、ちょっとしたスリルを味わえました(これが楽しみだったりして)。現在あまり降水量がないために、それほど激しい流れではないそうで、激しいのがお好みな方は台風の10日ほど後がよいそうですヨ

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラフティングってメッチャ面白そうっす!! (かつ坊)
2007-07-04 14:14:55
ラフティングってメッチャ面白そうっす!!
いつか体験してみます(o???人???o)
僕は、ドッグランに行ってました!!育人先生と恵先生のわん子のプッチちゃんと茂原で、いっぱい遊びました♪
今週…東部日本ですね(`・ω・)b
では後楽園で…アディオスです!!
返信する
かつ坊  (ゆーこ)
2007-07-04 15:01:25
かつ坊 
ラフティングにのったかつぼうは、きっと昔のオロナミンCのCMみたいに熱くなりそうだねん(笑)
返信する

コメントを投稿