岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

今年のイベントは

2020年07月19日 | ブログ
まずは大切なお知らせです。
口頭でもお知らせしましたが、ブログでもお伝えさせていただきます。

今年の12月27日(日)川越プリンスホテルにて開催を予定していた
スタジオの15周年記念パーティーは延期することに決定いたしました。


次の日程はまだ決めてません。

基本的にホテルでの豪華なパーティーは記念の年のみ開催してきました。
10周年以降は少しスタイルを変えてお届けしてきたこともありましたが、
今回は、15周年・・・できたら豪華な内容でお届けしたいと考えております。
そしてこの状況の中で、そこに向けての準備は、今無理に押し進めることではないと判断しました。

まだギリギリまで判断を粘ろうかと思いましたが、
きっぱり今年は開催しないと決めました。
そうすることで、
違ったカタチでイベントを企画をしていくことができると思ったからです

はい、諦めて何もしないということはありません

ということで今年の後半は
人数限定のイベントを細目にやっていこうと思います

ナマで私達が踊っているのを見たい!というお声をいただくこともありまして・・・
そう、私達も人前で踊りたいですね~
練習のモチベーションあがりますしね

またお知らせしますので
お楽しみに~


それではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿