見出し画像

くりくりめだま

20221220 越前松島水族館

雨雪がおさまっていたので出かけました。
先週時間内に回り切れなかったところを先に見ていたら、今回はその逆になってしまいました。


リラが18日に10歳になりました。
サフィはオレンジプールにいてリラがブループールに、いつもと逆でした。



コンペイトウ
早く卵産んでください。
体全体が卵みたいになってる。


冬休み前の冬の平日でお客さんも少なく、手を挙げてみました。
ここでイルカにリング投げるの初めてかも


ラボが運んで行ってくれました。


モンガラ仲間 好きやわぁ


かまいたち
濱家さん似?


ご飯の時間


たまには起きているところを見たいものですが、こればかりはその時を待つしかないです。


自力で2匹とも見つけられたのは久しぶり。
しかも超簡単なところにいてくれた。


ギチベラくん、期待させておいて、ここで止めるか!!もうちょっとビョーンって気持ちよく伸ばしてくれよ。


閉館5分前にやっとウィン君

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「越前松島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事