見出し画像

くりくりめだま

20240226 いしかわ動物園

近々用事があるので今日の内にと散歩に来ました。


ゴマフアザラシは♂♀とも愛称が「ゴマ」です。
一般募集だとこんなもんです。


あれ?昨日と今日はホワイトタイガーが施設点検で見られないはずだったんだけど、点検終わったのかな。
逆にアムールトラが見られなかった。えーーーーっ


電球ぼっこ中のケープハイラックス


ヒメル台にスカイ


スカイお父さん、相変わらずかっこいい!


ジーマ母さん


元気いっぱいのヒメル


落ち着いているコロン
くるくるしっぽが動く。


飯くれー!!の行動がないねぇ。
実際まだ時間少しあるからなぁ。


下から見上げて撮りたいけれど映り込みが入ってしまい、また良さそうなポイントにはやって来てくれないし。でも前回よりはうまく撮れたかなぁ。


老朽化で朽ちて折れたアカハナグマの登り木が新しいものになっていました。


28日からのサンショウウオ展に向けて準備が始まっています。


明日の休園日に準備を完了させるようですね。
今回は動物園三分の一周で閉園時間になってしまいました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事