見出し画像

くりくりめだま

20240131 いしかわ動物園

都合により滞在時間40分で走って回り、この前後はJR特急サンダーバードの動画を撮りに家のそばの陸橋に2度行って来ました。
たいして歩数はないんですが、走ってアップダウンだったので汗もかきました。
軽く筋肉痛です。


寒いのが苦手なコロンと違って、ユキヒョウたちは寒くても外に出てきます。


元ユキヒョウの雪像だった塊に、360度どこからでもヒメルが何度もアタック。子どもは雪の子だなぁ。すげぇ元気。
ジーマはヒメルを避けるばっかりです。


でも、お母さんにくっつきたがる。
人も一緒だな。


ヒメル用なのかな?低い位置にも台が出来ました。


コロン遊ぼうよ。


前回見る時間が無かった南米の森。アカハナグマ。


走って走ってアカショウビンに到着。
アンちゃんの食事中でした。くちばしも伸びてきたけど、また折れるかもだからなぁ。たっぷりタンパク質取らないとね。


おやつの時間だったサニー
せわしなく走って来て、またすぐコビトカバ舎に向かって走って行ったおっちゃんがいたぞ。


ヤスコを見た!
ゼイゼイ言いながら一気に駐車場まで走って家に帰りました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事