見出し画像

くりくりめだま

20240202 いしかわ動物園

サンの豹変!


ぐうぉ~
レッサーパンダのサン♀が覚醒しました
ニョキニョキニョキ…


フッフッフッ
ついにこの爪を手に入れたぜ


サンヴァリン爆誕
この爪で黒板をキーキーいわせてやるぜ!


スカイ父さん


ヒメルよりお茶目になるジーマ


ヒメルぅ ちょいちょい あそばー


あはぁ トントントントン 遊んでくれた。


やっと奥から出てきたコロン


今日も美人さん


担当さんを探しています。


やすこ-1.0


午後3時(収容時間)のそわそわタイム


ヒメル人気で、ちょっと沢山作り過ぎたかも。
能登を中心に受験するのも大変ですよね。少しでも希望が叶いますように。


ひじきがゆっくり出て来たので、ブラッシングしてあげた。
やめてしばらくしたらゆっくり部屋に帰って行った。


隣にいるポニーの元気を見てから戻ってきたら、ひじきが走ってきてブラッシングを要求しています。
はいはい分かりましたよ。


今年は異常に早く夏羽に変わり始めてしまい、原因を考察中です。
難しいよね。2月になったばかりで4月以降の羽色になっているもの。メスの方も。
ほんのわずかな管理の違いでこうなったのかなぁ。地震は関係ないと思うけど。


バイカルのバイカル♂が求愛中のようです。
若い内に赤ちゃん生まれて欲しいなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事