くりくりめだま

タカコでございます


越前松島から帰ったら買い物を頼まれたので、いしかわ動物園に寄り道しました。
年パスが先週で切れたので更新です。
時間も短かったのでササーっと間引きで回ってきました。
今日は育児(19)の日で、中学生以下が無料で、それなりにお客さんも多めでした。
今年になって初めてハイラックスがみんな外に出てきました。
あけましておめでとうございます。みたいな感じで座っています。






コロンのあくびがうつって、こっちも大あくび。




右奥にキリン舎増築中で、屋外とつなぐ通路の工事に入るようです。




今日は10分しか見られませんでした。
どうも、コダマちゃん(仮名)は、ずっと泳いていたようです。
結構体力がついたという事なんでしょう。


イザベルがいなくなって、ダイチはお客さん側によく寄ってくるようになりました。


入園時、年パス保有者対象のイベント案内をいただきました。
来月は休園日ではなく、営業日の11日土曜日に「とことんコビトカバ」と題して開催されます。
バックヤードはなしで、「ないしょ話」を1時間ほどされるそうです。先着20名。
11日は3月で唯一の土曜休みの日なんですが、休日出勤が決まっていて、翌日の日曜日も夕方から町内の会合があって…
何とか考えてみよう。う~ん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事