くりくりめだま

矢印だらけです


朝一で行くと、鳥羽水のスナメリの如くイルカたちが集まって来てくれました。

昨夜から冷え込んで少し雪も降りまして、海に面したここでも薄っすらと雪化粧です。お昼には消えましたけれど。
金平糖にパウダーシュガー


帰りの通路で売店を通るようになるんでしょうね。
現在の売店の場所がどう変わるかな。
ジャウーカンバック?








ここの潜水掃除は初めて見ました。


忍者みたい。




先ほどの潜水掃除をしていた水槽の上です。
全面鏡なので滅多にやらない自撮りしてみました。






これって自撮りでしょうか?


サンダーバード1号
電車じゃないよ。




この子のお腹が大きい


確認はしていませんが、コツメカワウソのお母さんのお腹が明らかに大きいです。
そろそろ生まれるのかなぁ~?




ただいま、事務所と売店を新築中で通路が迷路に入っていくかのような感じになっています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「越前松島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事