くりくりめだま

大王オムライス



数年ぶりでレストランで「例の物」を食しました。
想像以上に満腹になって、辛い位でした。
触角の大はプリッツだと思っていたら違うんですね。塩っ気のないものでした。ケチャップライスの味がしっかり(濃いめ)なので、塩っ気のない方で正解だと思います。
それとベビースターらしき触角の小もあったんですね。





内臓


セイウチと歯ブラシがセットって鳥羽の事??
しかも車洗うブラシだし
他のは分かるけど、セイウチだけ設定がおかしいでしょ。


アホロートル


下田生まれのダンゴウオ


リリィはいつもかわいいので、小さいイメージが強くて最近区別がつきません。リリィはどの子ですかって聞いたら目の前だった。今現在一番大きいのがリリィですって。






2階のレストランからの景色


昨年生まれのコンペイトウ


今月生れたコンペイトウの赤ちゃん


水槽のあちらこちらに今月生れたコンペイトウの赤ちゃんが吸着しています。


食ったった








コツメの赤ちゃん(生後3か月)は、午後2時からの公開でしたが、部屋が開いても家族全員寝てました。約1時間後に行って見ると「キャーキャー」と走り回っています。でもって別の1部屋がまた非公開になりました。夏休み頃には見られるかなぁ…



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「越前松島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事