くりくりめだま

丸神様


今年も一年ありがとうございました。

魚館バックヤードに行って来ました。ずいぶん前に行きましたが、その時とは場所が違うんですね。ショーやイベントが多い館ですから、10分ほどで終わるバックヤード案内は、その合間を縫うように開催されています。たっぷり見たいという方には物足らないですが、滞在時間に占める時間を考えると丁度いい感じがしました。



行動パターンを研究し編み出した仕掛けによるトド釣り。これで抱えなくてもプールに戻せるようになりました。


サン太のアザラシ拓






バックヤードで浮遊中のUFO発見








しーまんを襲うアカウミガメ


トドの小鉄と卓球の愛ちゃん。混合ダブルス




何度も前を通りながら、においはすれど店が分らず。やっと見つけた。


お客さんがいないと思ったら、皆さん番号札を渡されて待っていたんですね。大人気!です。時間をずらしたつもりでしたが、それでも15分待ちで、その間にお土産買ってきました。


かわうそくん焼きの店前に座って食べられる場所はありますが、わざわざ千珠跡の休憩所で食べる。


千珠の跡、この場所もったいないお化け出るわ。丸子化けて出ておいで。夢海子も連れて。


あの結が…
この後、目が覚めたらムコドノ追い回してたけど。
どこにスイッチあるんやろ。


ゆるり
さみしいなあ










むすび、ジャンプ失敗でお姉さんずぶ濡れ。


安定のコムギねえさん


トリノ、今日はそういう気分じゃないらしい。
鳥インフル早く終結してほしいね。








ブブのご飯が気になるズリちゃん






サン太と奥は小丸




あー、そのスイッチ押したらダメやって


風和みんな帰ったよ


新入りだいちゃん


ポポじーっとこっち見続けてる


閉館時間なり
ではまた来週
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢シーパラダイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事