くりくりめだま

来れただけ幸せ



鳥羽水族館から移動してきましたが、少し離れた第2駐車場ですら最後の1台分しか空いていなくてギリギリセーフです。
少し強くなった雨の中歩いていくと、こちらも駐車場は満杯で、空くのを待っている状態。
お遣い帰りに鳥羽水前を通った時も駐車待ちの列が長く続いていましたが、こちらも同じでした。
もっとも、ここでは閉館際のお客さんがほとんどいなくなるころにアナウンスなしで始まるトレーニングなどが楽しみだったりするので、隙間から楽しむ感じで人混みが引けるのを待ちました。






































また来年会おうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢シーパラダイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事