くりくりめだま

新イルカプール


新イルカプールの全容が見えてきました。
写真は、本館屋上から撮りました。
真ん中はショープール。右奥は、ふれあいプール。
ショープールを半分隠しているのは、室内観覧席です。
ふれあいプールは底が昇降式で、浅瀬にしてふれあいをするようです。名古屋港の治療用プールのようですね。
それと、階下には水中窓があって、今まで見られなかった水中の様子が見られます。現在あるショープールはそのまま残されています。畜用プールとしても使えるしね。


水中窓に貼られたお知らせです。
あと、3ヶ月程先ですね。


ショーの合間に、かぽ~んとしています。


水中窓を背にて、現在のショープールを見てみました。
正面の階段状になっていのが、観覧席。その奥がアクルのいるカマイルカプール。更にその左奥にリリィがいます。
どうゃぁ~、言葉だけじゃ想像もできんやろぉ~わからんやろぉ~
おいでやぁ。


リリィも待っとるよ。寝とるけどんね。


志摩から、おいしそうなマンボウが入りました。
でも、食べた事はないんですけど。


カマイルカプールと海との間にバーベキューをするスペースがあるんですけど、そこの屋根(テント)が壊れていました。
元旦辺りから強風でしたし、特に海沿いは雪は少ないけど風は強いから、結構しっかりした物なんだけど、こんなグニャリコンと曲がってしまいました。


デビルマン


わやわやわやわや
ごはんだ!ごはんだぁ~


この子はお魚がそんなに好きではないみたいです。
少しお腹が満たされると、切り身はコネコネして食べません…左の子に取られました。また貰いに行って、コネコネ。
で、ドッグフード待ちしています。これこれ何でも食べなさい。


お姉さん、コツメにカツアゲされています。
「オラオラ、ドッグフード持ってんだろぉ。早く出せよぉ」
がんばれぇお姉さん!


でも、とっても平和です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「越前松島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事