果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

久々にみた夢の話。

2010-01-28 00:19:09 | たわごと。
久々に嵐の夢をみました。
しかも、出てきてくれたのは大チャン。
これは、宿題くんの影響だろうなぁ(笑)

以前からみた夢の話をちょいちょい書いてたりしてたんですが
ありがたいことに、何気に興味を持ってくれてる人が多いみたいので
みた夢の話をしちゃいますッ☆

これから書く話はあくまでも夢の話なんで
ご理解の上、読み進めてくださいねッ(≧ω≦)b




私と大チャンは仲の良い友達関係にあるみたいなんだけど
私は大チャンに恋心を抱いてるみたいです。


そんな恋心の相手、大チャンは留学する事が決まってまして
(↑これは大チャンの夢の話の影響だよね 笑)
親友らしき子から行っちゃう前に気持ちを伝えた方が良いと私は説教されてました。


親友の応援に後押しされ
後悔しない為にも気持ちを伝えようとした時に大チャンから電話がありました。
ちょっと会って話したいんだけどって。
私は気持ちを伝えるチャンスだったので大チャンとすぐに会う約束をしました。


待ち合わせの所に行くと大チャンと仲間内の友人がいて
私も親友と一緒だったのでしばらく談笑してて
そしたら大チャンが「ちょっと…良い?」って言うので
友達から少し離れて2人きりに。


気まずい沈黙の中、今が告白のチャンスやとテンパってる私に
「あのさ…、ずっと好きだったんだよね。。離れちゃうけど…無理?」ってまさかの逆告白。
(↑だいたい流れで普通気づくよね 笑)


まさかの告白にさらにテンパってた私はノーリアクション。
そしたら大チャンが友達に向かって「ほらぁ~。だからダメだって言ったじゃんか!!」って叫んでて
それにハッと我に返って「ダメじゃない、ダメじゃない!!」って慌てる私。


大チャンが「へっ?」ってキョトンとした顔でこっちを見てくるので
「いや…私も告白するつもりやったからビックリして…」って言うと
「てことは…!?」ってテンションの上がる大チャンに
「無理じゃない…」って照れながら答える私。



その後は2人とも嬉しさを隠しきれない感じもありつつ
緊張から解放されてほっとして笑ってるって感じのところで目が覚めました。

長年の付き合いの間柄ならともかく
これからって段階で海外との遠距離恋愛なんて私は絶対無理やわ。
ていうか、結局私はちゃんと好きだと言ってないし(笑)
いやぁ、甘酸っぱい夢だったッ(*´∀`*)爆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。