果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ファー(´・ω・`)!!

2010-01-27 00:10:55 | たわごと。
ポポロを軽く立ち読みしたんですけど
注目すべきは大チャンの家での服装話。
大チャンは綿が入ったはんてん着てるんだって。

このくだりでテンションの上がった私です。
なぜなら私もはんてん愛用者だからッ(*>ω<*)♪


近くにいたマミィを呼び
「大チャン、家ではんてん着てるんやって!」って報告。
マミィは「あんたと一緒やんッ(笑)」って笑ってました。

ちなみに。
私のはんてんは青の生地にピンクと白の水玉が入ってて淡いピンクのフリルがついてる
和洋折衷の可愛いはんてんなんですよッ☆

やっぱ、日本人なら冬ははんてんだよッ!!(笑)
ねぇ、大チャン(*´∀`*)?





今週の宿題くん。
宝くじのくだりの「全然ダメだった…」って言う大チャンのあの笑顔は何!?
可愛いすぎッ(萌)
目のおできの名残もカワユスやわッ(*>ω<*)

ていうか、嵐サン。
ウダウダ喋ってるのは私ら的には全然問題ないんですけど
箱の中のゲストを放置してたらあかんよ?(笑)



そんな箱の中のゲストは諸見里しのぶサン。
横峯さくらチャンに引き続き、この人もキレイになりましたなぁ。



大チャンの諸見里サンへの質問。
「1日…朝何時に起きるの?」
カタコトが可愛いぞ、コノヤロー(*>ω<*)!!

にのチャンにつっこまれた後の笑顔も
キョトンとしてる口の開いた表情も
めちゃめちゃ可愛かったんだよねぇ(萌)



本気スイングでにのチャンから「いやらしい!!」って言われてた
ゴルフを相当練習してるらしい相葉チャン。
激マメって…ッ(爆)

お尻に違和感がありすぎのゴルフ初心者の大チャンは
構えもスイングも表情もパーフェクトにカワユスでした。
この日の大チャンは可愛すぎるよね!?(萌)



ボギー、ボギー、ボギーの時とか“Believe”を聴くという諸見里サンに
「今後は“Believe”は聴かない感じですね」って大野サン。

大チャンらしからぬキザなエールに初めは言ってる事が理解できませんでした。
正月にビンゴでネックレス当てて、熱海で釣りをしてきた男は違いますねッ!!(笑)



大野キャディーがめっちゃ可愛いんですけど~ッ(*>ω<*)
見ようによっては園児に見えちゃう感じが可愛いすぎッ(萌)

上から目線のぐだぐた進行の可愛いキャディーさん。
「ファー!!」って叫んでちょっと照れる具合がこれまた最高ッ☆

マネキンパターのプロの松本サン。
みんなが食べてる時も一生懸命やってるのが可愛いよね。
それに付き合うキャディーさんもめっちゃ可愛かったけどッ(*´∀`*)アハ

ていうか、餃子が美味しいそうでめっちゃ食べたくなったよ。
特に鍋焼きチーズ餃子がかなり美味しそうやった。
あれ、食べたいなぁ(´д`)



相葉チャンの小学生みたいな質問がめっちゃオモロイ。
おバカな質問してる相葉チャンを見つめる松潤の表情がかなり好きでしたッ♪

ていうか、相葉チャン。
プロゴルファー猿って…(爆)
旗つつみとか懐かしすぎッ!!
今の子は絶対知らないよね。
私はかなりの勢いで大爆笑でしたッ( ´艸`)ウフフ



今週の大チャンはめちゃめちゃ可愛かったですよねぇ。
「この瞬間のココが好きッ!!」って、ツボだらけで大変でした(笑)

ファー(´・ω・`)!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまったー (いがまるこ)
2010-01-27 23:55:10
と思った時には、時すでに遅しでした。実は日曜は2011年です。いつのカレンダー見てんの?って感じで(^^ゞ ゴメンナサイ
宿題くんのリーダー、ちょっと髪が短くなかったですか?髪色が明るくなったのかな?眼のおでき、いましたねー。 Beleiveの件は、スタッフ日記読むまでなんの話なのか分からなかった私です キャディ-さん、すごいまめに働いてて、あのかっこうでちょこちょこ動くから愛らしいったら誰が考えるのかあのマネキンパター。爆笑です。
返信する
可愛いキャディーさん。 (yukky)
2010-01-28 17:11:59
◇いがまるこサン◇

私も普通に「そうそう日曜日…違うわ!!」って感じでした(笑)

宿題くんの大チャンの髪型、すごい可愛かったですよねぇ。
色が違うのかなぁって思ったりしてたんですけど
切ってもいたんですかね?

キャディー智は何気に働き者で
その姿もほんまにめっちゃ可愛かったですよねッ(*´∀`*)萌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。