果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

大阪公演初日。

2008-04-24 16:26:25 | たわごと。
アマツカゼが大阪公演初日を
迎えましたね☆
今日のカーテンコールは凄いんだろうなぁ…。

個展も全国巡回されるし
智祭はまだまだ終わんないね(喜)!!


『月刊 嵐』見て来ました☆

大チャン、カッコイイんだけど
カッコつけてる大チャンが不自然な感じがして
ちょっとくすぐったい感じがするのは私だけ(笑)?


松潤ってほんま大チャンの事好きだよね~☆
ていうか、惚れてるよね(爆)!!

『リーダー、リーダー』って言うてからにッ(^O^)!!


にのチャンはソロ曲はライブをイメージして狙って作ったって(笑)
めっちゃそんな感じするよ~。

だって初めて聴いた時から
ライブでにのチャンに翻弄されるファンの子目に浮かんだもん!!

『過去の経験?』って松潤から聞かれて
『大チャンと付き合ってた時の話(笑)』って冗談言ってたけど
私もその点は気になってたんだよね。

こんな歌詞を書いちゃうにのは
恋愛経験値のハードルがめっちゃ高いか
妄想族かのどちらかだなぁって(爆)


松潤がいない打ち合わせはふわふわしてるって
めっちゃ想像できるよね(^^)
末っ子なのにしっかり者の松潤。
ご苦労様デス(笑)


今日は“ひみつのアラシちゃん”ですね☆
私はリアルタイムで見れないや…。

今日はどんな感じかなぁ(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2008-04-24 21:49:33
『アマツカゼ』大阪の陣始まったね。
ケガの無いように終わるといいね!
yukkyちゃんお世話に行かなくていいの?
お疲れの肩揉んだり・・・ノミ取りしたり・・(笑)

『月刊 嵐』見たい!
ニノってほんと確信犯だよね。
私たちまんまとニノの罠にはまってる気がする!
さすが小悪魔!!(笑)
返信する
☆ニヤリ (otamen)
2008-04-25 00:20:20
アマツカゼ初日無事終わったみたいだね♪

今回のにのちゃんの歌詞は…
自分がゲームをしてる時のことを
擬人化してるように聞こえるのは私だけ?

すべてゲームに置き換えて頷けるんだけど…
ソレにあのタイトルでしょ?
やるなぁ~にのちゃんって妄想族じゃんって…
私はひとりで…ニヤリです~☆
返信する
大阪上陸☆ (yukky)
2008-04-25 12:02:12
◇ともサン◇

大チャンが大阪にいるんですよ。
電車で1時間程の場所にいるんですよ。
テンション上がります(^O^)!!

大チャン、疲れが顔に出てるから
お世話しに行かないと(爆)

にのチャンのソロ、もっと分析して
自分のストーリーを仕上げたいです(笑)

小悪魔にのチャンにはわかっててもヤラレちゃいますね(^^)
返信する
擬人化。 (yukky)
2008-04-25 12:11:01
◇otamenサン◇

擬人化!!
なるほど…そう捉えればまた違う見方ができますね☆
その方向でも聞いてみようっと♪

そうなると
にのチャンは妄想続ですね(笑)
仲間じゃん(爆)!!

大阪初日、無事に終わって良かった。。
どんな感じやってんろ~(^O^)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。