果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

指取れるよ、バカ!!

2008-04-25 12:24:59 | たわごと。
ひみつのアラシちゃん3回目。
良い感じに落ち着いて来ましたね☆
草野サンもレギュラーくさいね?
めっちゃオモロイもんね~(笑)!!


相葉チャンめっちゃ可愛い~。
『これ以上はダメ!見ないで!!』って
ピョンピョン飛びながら自分の目を手でモザイクかけてるし(笑)

みんなに総ツッコミされてる
グダクダなプレゼンの相葉チャン。
可愛すぎ(^O^)!!


松潤は今回、眼鏡してないね。
私は眼鏡なしの松潤の方が好きッ☆

ていうか、世界各国の即席麺の食べ方にビックリ!!
特にロシアのは食べたくないし(笑)


にのは“気象庁のひみつ”だったんだけど
それにテンション上がってる石原良純サンに
『何かひみつありますか?』って振っといて
良純サンが言おうとすると『やっぱいいです』とバッサリ(笑)
この時のしてやったりのにのチャンの顔が最高☆

でも良純サンをイジメるからボタン押して貰えないんだよ(爆)


大チャンの『それは…』とか『朗報です』とか言う時の
色んなパターンの顔芸が可愛くてたまらんかった!!
あの顔、めっちゃ好きな大チャンの顔やわ(萌)

私、“歯科医のひみつ”での
ヒールオゾン治療に超食いつきました!!

現在、歯の治療中で
痛いし、怖いし嫌なんだもん!!
うちの歯医者でもあれにしてくれへんかなぁ…。

磁石の入れ歯の紹介の時、
ネオジム磁石の凄さを実証しようと
片方を大チャン、片方を翔クン、翔クンをひっぱるあと3人…
“大きなかぶ”状態の嵐メン(爆)

その状態で引っ張り合うと
翔クンが『痛い、痛い…』って騒ぎ出して一旦中断すると
『指取れるよ、バカ!!』とご立腹の翔クン(笑)

にのチャンの『もう1回やってみようゼ』で
再度“大きなかぶ”の体制に入る嵐メン。
中島サンから『それ意味あんの?』とのツッコミが(^^)

再び痛がる翔クン。
引っ張るのを止めない悪ノリ4人(笑)

『痛いよ、もぉ~』って大チャンをしばく翔クン。
顔をくちゃくちゃにして嬉しそうな大チャン。。
みんなめっちゃ可愛い過ぎやろぉ~(萌)

その後の自分の指を
くりくりお目めで見つめてる翔クンが
めっちゃ可愛かった☆


最後はまたもや翔クンオチで…(爆)
側転が微妙で『微風』を頂いちゃいました(^^)


来週は“スタジオアリス”のひみつみたいで
みんなも体験してたからめっちゃ楽しみ!!

友達が“スタジオアリス”の店長してるから
何だか余計に楽しみです(^O^)♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキナ)
2008-04-25 16:51:55
こんにちは!アラシちゃん面白かったですね~。翔君の指ひっぱる四人が…(笑)二回もやられる翔君かわいかったです♪大野君のプレゼンの仕方にキュンとしました♪可愛すぎます!あとニノと潤君はやり方が上手ですね。なんかもう安心して観てられました~
潤君めちゃイケですか!映画の宣伝ですよね?私も楽しみです!あと、食わず嫌いにも出る…とか。(いつかは分からないですけど)
大野君個展是非見たいですね!表参道のは、はずれて行けなかったので今度こそ…と思ってます 長々と失礼しました。
返信する
Unknown (とも)
2008-04-25 21:41:07
イイ感じに面白くなってきたね!
始めはどうなるかな?って思ったけど楽しい~!
来週すごく楽しそう!
ちびっ子と戯れる嵐くん好き~!
『子供の晩ごはん』見たくなってきたよ。
明日楽しみだね~♪
さてさて、めちゃイケでどういじられるのか楽しみ♪
返信する
可愛いよね~(萌) (yukky)
2008-04-26 10:20:00
◇ユキナちゃん◇

あの“大きなかぶ”状態の5人、超可愛かったよね!!
ゲストさん達放置だし(笑)

プレゼンも性格がよく出ててオモロイし(^^)♪

松潤のめちゃイケ出演、めっちゃ嬉しいわ☆
私、お笑いが大好きで
中でもめちゃイケが1番好きなんだよね。
だからかなり嬉しいのよ(笑)

食わず嫌いの出演も楽しみだね。
松潤には負けてもらわないと…(爆)

個展、行けたら良いね☆
何回でも見たい!!(欲張り 笑)
返信する
良い感じ☆ (yukky)
2008-04-26 10:28:21
◇ともサン◇

ほんまに良い感じに面白くなってきました!!
来週は子どもと戯れる嵐メンが見れるし☆

めちゃイケは『やべっち寿司』みたいなんで
松潤のSに翻弄されるMの岡村サン、
それを喜ぶやべっちみたいなね(笑)

姫も一緒に出るのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。