果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

全国開催!!

2008-04-23 23:01:55 | たわごと。
仕事中に素敵なテンション上がるお知らせが…↑↑
大チャンの個展が全国開催ですよッ!!

大チャンおめでとう~!!
大チャンありがとう~!!
あと何て叫べばいい?
もうそれぐらい大興奮でした(笑)

整理券は抽選やし当たるかわからんけど
ライブで行く所は絶対申し込もうっと☆
大阪で見たいなぁ~(^O^)♪


そうそう。
嵐サンからメールが来ましたね☆
あの仲良しトークの感じが目に浮かぶんだけど(笑)


翔クンと松潤が『初回と通常あわせて18曲くらい、すげー録った』
って言ってるんだけど
初回盤と通常盤は別録りなんやね!?
ビックリした!!

私は金もないし、初回盤のみしか買ってないんだけど
通常盤はレンタルで借りる予定。
いつからレンタルされるのかなぁ?
大チャンお勧めの『Once Again』が早く聴きたいよ(泣)!!


『YOUR SONG』は嵐の頭の中でもファンの頭の中でも
ライブで“皆で大合唱”ってのがすでに出来上がってる感じだよね☆


翔クンは『theme of Dream"A"live』が好きって言ってたね。
めっちゃわかる!!

“オルゴールのネジを巻いて箱を開けてみると
不思議なメロディーに誘われるように夢の世界へ…。”
あの曲を聴いた時
私の中でそんなイメージが浮かんだんだよね(^O^)


松潤は『Life goes on』が好きだって☆
いや~ん、私と気が合うじゃない♪
…(笑)


改めてちゃんと聴いてると
ソロ曲も含めて素敵な曲ばっかりだよね!!

共通して言えるのが
大チャンの声にヤバイぐらいキュンってなる事(惚)
声だけで私をこんなに魅了する人なんて他にいないよ!!

ソロ曲の歌声なんてヤバイじゃ済まないよ!!
マジでキュン死するんじゃないかって思うもん(爆)


にのチャンのソロ曲は
聴く度歌詞の2人を思い描くんだけど
ドラマチックなストーリーだなと改めて思いましたね。

結局はどっちもどっちの孤独な男女だなぁと
歌詞の世界にハマってる私です(笑)

にのチャンの歌詞の世界を
もっと想像を膨らませたいなって思っております☆


ついに、アマツカゼが明日から大阪公演ですね。。
大チャンが大阪に…
それだけで何だか嬉しい気持ちになってます(^^)

私、明日は違う事情で大阪にいるんです。。
その場所は大チャンにいる場所にめっちゃ近いの。
はぁ~、恋しい…(笑)

リハの途中でも舞台の練習してるらしい大チャン。
ライブも控えて、めっちゃ忙しい中の舞台。
身体にはほんまに気をつけてやってね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2008-04-23 23:54:18
yukkyちゃん、やったね~~~!

私も仕事中に嵐友ちゃんからメールもらって知ったよ。
智クン、ちゃんと考えていてくれたんだね♪
またあの作品達に会いに行っといで~~~!

智クン、今はもう大阪入りしてるんだろうね♪
匂いする?(笑
返信する
凪上陸☆ (yukky)
2008-04-24 00:56:06
◇まゆサン◇

凪様がアマツカゼに乗って西に上陸ですよ☆
めっちゃ匂いますよ(爆)


個展全国展開、素直にめっちゃ嬉しいデス☆

私のくじ運の悪さからして
行ける可能性は低いとは思われますが(笑)
夢見ちゃいます(^O^)

まゆサンも再び東京に行けると良いですね♪
返信する
Unknown (みき)
2008-04-24 10:20:23
大ちゃんが今大阪にいると思うだけで無駄にテンションあがるね☆
yukkyちゃんは今日大阪で用事?
凪にばったり会ったらちゃんとご挨拶するんやで(笑)
時間合うようなら当日券ねらっちゃえ~!

個展も大阪上陸やね♪
ほんとありがとー!って思います。
すでに行く気マンマンやけど…抽選かぁ…

アルバムは多分録り直ししてないと思うよ!
メンバーソロ含めて18曲くらいって言ったんじゃないかなぁ?
私も初回盤しか買ってないから聞き比べてないけど、多分ね(笑)
返信する
なるほど!! (yukky)
2008-04-24 13:03:11
◇みきチャン◇

そうか。
普通に考えてそうだよね。
初回盤と通常盤を録り直してたら
18曲じゃ済まへんよね(笑)

私も大阪の個展に行く気満々☆
だけどくじ運悪いからなぁf^_^;

アマツカゼ、今日からだね。
今すでに大チャンが大阪にいるんだよ(^O^)!!

残念ながら、
今日は近くにいても当日券に並ぶ時間はないんだよ(泣)

大チャンに逢いたいよぉ!!
あっ、明日ヨロシクお伝えください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。