果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

マシュー水谷。

2012-06-08 00:23:04 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



黄金伝説の玉チャンが可愛いすぎるんだけどッ!!
あの自然体な柔軟性と無邪気な感じがべらぼうに可愛いんだけどッ(*>ω<*)萌

VS嵐を録画して、玉チャンの黄金伝説をリアルタイムで観ちゃったよ。
玉チャン、あんだけ玉ねぎを食べてたら体臭が玉ねぎやろうね(笑)





そして、VS嵐。
ちゃんと、その日の内に観ましたよ(*´∀`*)

翔クンの例えがストライクすぎて、めっちゃウケました。
にのチャン、あれは完全にマシューだよねッ!!
今日のにのチャンは終始マシューにしか見えへんかったもんッ(爆)

最近の子はマシューって言われてもわからんのとちゃうかな?
私はあの番組がめっちゃ好きでした(*´∀`*)



ローラはあそこまでいくと、やり過ぎ感が否めないけど
まぁ、それでも面白かったのも事実かな(o・ω・o)

今日イチで面白かったのは、やっぱりミッキーだよね~。
眠たい大チャンが涙目になって爆笑してるぐらいやもんね。
あんな笑顔を見せてくれてありがとうって感じやわ(笑)





ひみ嵐。
私は可愛いドット柄があれば、すぐに購入してしまうので
たまにドット柄禁止令を自分に出したりします。
それぐらいドット柄が大好きなんですよね~(笑)

そんな私は肥野マネキンのコーディネートがめっちゃ好きでした。
あのコーディネート、めっちゃ可愛いよねッ☆

松潤のドットカーデも超私好みやったけど、サルエルパンツの長さが微妙やったかも。
あのカーデガン、普通に欲しいなぁ(*´∀`*)





∞レンジャーでの、大倉クンと相葉チャンとのエピソードが微笑ましすぎやね。
アイドルのエピソードとしては完璧だよね(笑)

たんぽぽの綿毛を相葉チャンに向けて吹いてる大倉クンも
「耳が聞こえなくなるだろ~」って、子どもみたいな返事してる相葉チャンも
アラサー男子が可愛い限りですな( ´艸`)アハ






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。