果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

JALの新CM♪

2012-06-09 00:56:38 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



何やら梅雨入りしたそうで…。
梅雨の時期は頭痛が頻繁に起きるから嫌なんだよね~。
これから1ヶ月ほど、鬱陶しい時期が続きますな(´д`υ)

祇園祭が終わると梅雨が明けるんだよなぁとか思ってて
今年の祇園祭が、大阪のワクワク学校と丸かぶりだということに気づいて
ワクワク学校終わりで嵐クンたちが祇園祭に来ないかなぁとか
そんな妄想してテンションが上がってた私です( ´艸`)フフ

でも、なきにしもあらずじゃない!?
言うても、日本の三大祭ですからね。
誰か1人ぐらい、ぶらりしても不思議じゃなくね!?(笑)





JALの新CM、めっちゃ可愛いね~。
ワチャワチャしてる感じがすごく可愛いCMでしたッ☆

前回に引き続き、「俺ら、JALのCMをしてるのに」って気にしてる
真面目な松潤がとてもらしくてめっちゃ可愛かったです(o´ω`o)アハ





6月8日はTERUサンの誕生日でした。
TERUサン、お誕生日おめでと~☆

6月9日はドナルドの誕生日。
ドナルドは78歳なんだってさ。
最高に可愛いおじいちゃんやなッ(*´∀`*)爆






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。