果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

総選挙。

2012-06-07 00:56:45 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



AKBをたいして好きでもないくせに
結果が気になって、総選挙を観ちゃいました。
スピーチがそれぞれの性格を如実に表してて、いろんな意味で面白かったです(笑)

前から、まゆゆは完全無欠のアイドルやなって思ってたんですけど
やっぱ、この子はプロのアイドルやなって感心しましたッ☆



麻里子様のスピーチ、めっちゃ男前で惚れ惚れしました。
あんだけ可愛くて、あんだけ男前とか、素敵女子すぎるしッ!!

男子には可愛げのない女の子に見えるかもしれんけど
あぁいう凛とした女性は内面も素敵だと思うんだよね~。
私はめっちゃ好きなタイプな子やわ(*´∀`*)



順位を付けることを否定するようなこの時代で
やり方はともかく、あえて順位を付けるのも良いことかなと思ったりしました。
悔しいという思いは自分の生きる糧になることを知るべきだもんね~。

それにしても。
20前後の若い女の子たちが、あぁいうシビアな現実をたたきつけられて
それでも笑顔で頑張ってるんやなぁって思うと
単純に感心して観てたりしました(o・ω・o)アハ





嵐のシングル発売日なのにAKBの話を書いてるし、みたいな。
何か、すみません(笑)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。