果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Green。

2009-06-08 00:21:21 | たわごと。
スラムダンクを読み直してたんですけど、
ほんまおもろいし、泣けるよねぇ。

私はミッチーが好き☆
リョーちんも良いけど、やっぱミッチーだよッ(´▽`)

確か、相葉チャンもスラムダンク読んでた事あったよね?
相葉チャンも同じところで泣いたりするのかなぁ(o^-^o)




そんな事はさておき。


eco特番の翔クン。
素敵に頑張ってましたが
衣装っていうか、あのTシャツ…。

あのTシャツにストールはいらないと思うねん。
ほんで、首が詰まり過ぎじゃね?(笑)


でも。
それより1番気になったのは左目。

めいぼ(ものもらい)?
腫れっぼたいね。
翔クンのくりくりの大きな目がッ(´~`;)


お大事に。。




“Green”を久々に聴きましたね♪
4回しか聴いてないけど覚えてるもんだなぁ。
ちゃんと一緒に歌えました(´▽`)

嵐が全員で出てくれるんじゃないかって
ちょっと期待してたんですが、出てきませんでしたね。。


ライブ映像が見れたのは嬉しかったし、
“Green”を聴けただけでも嬉しいから
とりあえず、良しとしましょうッ!!(←上から 笑)

やっぱ、良い歌だな。
Green。




何事もあたりまえに思うじゃないよって
そんなメッセージに触れる機会が多い今日この頃です。

これは、きっとお告げやなッ!!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。