果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-06-08 00:21:00 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■茉美チャン■

あんだけ松潤が美味しいって言うてたら
ちょっと味見してみたい気がするけど
店まで行ってまずかったら松潤にクレーム言わなきゃね(笑)

私もヒロくんのその言葉を聞いた事ある!!
ほんまにね、毎日毎日を大切に生きなあかんなぁって思う。

だけど、具体的に何をしたら良いのだろうってのも事実やねんなぁf^_^;

とりあえず。
心の充実、ゆとりを心掛けようかなとは思うところですが(o^-^o)



■ハナハナさん■

ドナルドの歯ブラシだってテンションが上がりましたよ。
今後、旅のお供になると思いますッ(´▽`)

そして、お菓子もありがとうございます☆
割れずにちゃんと届きましたよ。
青いリボンやってちょっと微笑んでみたり(笑)

まだ食べれてないんですが、
米菓大好きなんで美味しく頂きます。
ありがとうございますッ!!


神山サン、泣きまくってましたね~。
翔クンが泣いたり、叫んだりしてるから喉が心配でした(←余計なお世話 笑)

美咲チャン、両手に花でしたね。
某グループ編成って…(笑)
あの女の顔を思い出したじゃないですかッ!!(爆)
翔クンの学ランはマジで可愛すぎですよね☆


auの大野サン。
めちゃめちゃ可愛いですよね~。
相葉チャンのもやけど、何回でも見れちゃうッ(萌)



■yokoサン■

auの大チャンは男前でべらぼうに可愛くて
ほんまヤバイですよねぇ(´▽`)萌

クイズショウは
私的に本間サンが誤解をしてるんじゃないのかと思ったりしてるんですが
どうなんだろう…そんな単純な事でもなさそうな気も…(笑)

eco特番のGreenはVTRでしたね。
嵐が出てくれるかなってちょっと期待してたんですけどね~。
まぁ、Greenを聴けただけ良かったんですがッ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。