果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

今日も明日も謎解き!!

2012-04-16 00:21:10 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



風邪か花粉症かわからんのを発症してから3週間。
その内、病院行ってからも1週間もかかったけど
やっと咳き込みも治まり、何とか風邪がすっきりしました。
今回のは長かったな~(´д`υ)



昨日の上方漫才大賞の録画してたのを観てたら
丸チャンがやすともへのお祝いコメントをしてましたね~。
丸チャン、やすともと仲良しだもんね~。
(どうでも良いけど、私も昔からやすともが好きッ♪)

ヒナからもお祝いのメールがあったとかで
いつまでも関西色を大切にしてる∞メンに嬉しくなりました(o´ω`o)



中居チャンの“ATARU”、けっこう面白かった~。
栗山千明チャンがかなりいい味出してたし
テンポも内容も良かったし、今後とも期待できるドラマでした(*´∀`*)

次は大チャンのドラマだね~。
明日は朝から要チェックですな。
今回はうっかりすることなく、予約もバッチリなyukkyですッ☆



さて。
また1週間を頑張りますかかな。。

とりあえず。
明日は大チャンのドラマを楽しみに1日を乗り切ります(笑)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎解き!! (まもみ)
2012-04-16 22:41:55
yukky さん。こんばんはー。

風邪スッキリしたみたいで何よりです。
私は、咳だけが残ってるけどもぅ治るかなと
思ってたら、今日から鼻水がタリタリで。。。
いい加減、病院いこうかなぁと。

謎解きの2つめ。ATARU 面白かったんだー。
私は、録画してるのまだ見てないから、すっごい
楽しみぃ。

で。大チャンのドラマーっ!!
むちゃむちゃ面白かったー。yukky さん、きっと
感想をブログにアップしてくれはると思うけど、
どーしてもこの興奮を伝えたくてこっちに
書いちゃいました(笑)勝手にこっちに書いちゃって
ごめんね。

大チャン。よくあんな長い台詞すらすら言える
よね。いつもまったりした話し方なのに、
榎本くんは全然違うから、もぅTVに釘付けに
なっちゃいました。

しかも。あの黒渕メガネ。素敵だよぉ。
原作、本屋さんに買いにいこうと思います(*^^*)
返信する
謎解き。 (yukky)
2012-04-17 23:18:16
◇まもみサン◇

やっぱり、病院に行くと治りが早いですよ~。
ひどくなる前に、また病院に行ってくださいね(o´ω`o)

ATARUはまだまだ伏線は潜んでるって感じですけど
1話完結で、テンポも良くて面白かったですよ~。
まもみサンが観はったら、また感想を教えてくださいねッ☆

そして、お待ちかねの大チャンのドラマ。
私的にはほんまに申し分なくて、めっちゃ面白かったです。
あとから原作を読むのも超楽しみですッ(*>ω<*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。