果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

鍵のかかった部屋#1。

2012-04-17 00:13:42 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は朝から大チャンが頑張ってましたね~。
ちょっとぼんやりしてる具合が、朝から癒やしでした(o´ω`o)

いいともの大チャン、可愛くて面白かったよね~。
タモリさんの回答を覗きこんだり、キョトンとしたり、ハニカんだり。
人とズレが生じてる感じが大チャンらしくて、何にしても可愛らしいっちゅうねッ(萌)

時代劇の定番と言えば、“新撰組”と書いた大チャン。
絶対、慎吾の新撰組なんてこれっぽっちも頭になかったよね( ´艸`)笑





そして、そして。
お待ちかねの“鍵のかかった部屋”第1話。

いやいや。
これさ、大チャンのファンがまた増えちゃうよね。
そう思うのは私がサトシックだからかしら(o・ω・o)?ハテ

だって、カーディガンにメガネのイケメン男子やし
淡々と話す声がめっちゃ美声やし
榎本径が憑依してるギャップがたまらんし
どう考えてもヤバイよね?(←完全にファンの贔屓目だろう 笑)



大チャンが大変って言うのも超納得のセリフ量でしたね~。
難しい専門用語を早口で淡々と言う長台詞に感心しました。

それにしても。
榎本径クンのキャラ、めっちゃオモロイよね~。
戸田サンと佐藤浩市サンと、3人の温度差が面白いよね(*´∀`*)

1話完結で、テンポも良くて、尚且つ面白い。
贔屓目をなしにしても、けっこう良かったんじゃないかと思うんですが。。
貴志サン好きの私としては、原作を読む日も楽しみやわ~♪



初めてちゃんと聞いた、新曲の“Face Down”。
すっごいカッコイイ曲だよね~。
CDを手にする日がめっちゃ楽しみなんだけどッ(*>ω<*)!!






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。